36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

ヨガはじめました




絶不調なので整体に通っていますが、先生にマッサージを施してもらうという「受け身」の姿勢がよくないんじゃないかと考え、本日いよいよヨガに行ってきました。丁度受けた時期がよかったみたいで、今日がクラスの初日。まりもさんオススメのピラティスも気になるけれども、ひとまず1ヶ月続けてみようかと思います。

またうっかり携帯をなくしました。ご用の場合はメールでご連絡ください。( yahooメールのほうが確実)


ページが見つかりませんでした – 厳選カジュアルなバッグ特集
先週吉祥寺の銭湯で見かけた謎のイベントはなんとあげパンさんが行きたがっていたイベントでした。よく通るのだけれどもこんなのあるなんて知らなかった。