36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

ふられる

激しくおネガになってしまい、こりゃいかんと思っていきなり友達に電話してお茶に誘う。
が、どうやら仕事が立込んでいるらしく帰るに帰れないらしい。「突然で本当に申し訳ないんだけれども、大丈夫?」と誘っておきながら本当に申し訳ない感じのことを言う私。30分くらい電話しながら待ってみたが、結局また後日ということに。これから制作をするらしい。
久しぶりの自分よりも制作の方が大事なのかとおネガになるも、彼女の笑顔とポジティブな語り口を見て(聞いて)反省。
この他に何人かにメールを送るも、返事がなかったり。
雪。

このまま寝たら肩痛で死ぬと思って辛酸なめ子の本を読みながら風呂に入る。2時間程イラレでああでもないこうでもないと考えあぐねて気がづいたら朝の4時近くだった。24時間て意外と長いなと思った。