36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

自分で自分のことがわからない

今朝電車が人身事故に巻き込まれて、1時間で到着するはずが2時間もかかった。
途中貧血で倒れそうになった。電車の中空気悪すぎる。
他の人は気がつかないのか。

新鮮な空気吸いたいけどいつ最寄りの駅に着くかわからないのと
周りの人たちが仕事先に電話している会話とか色々なことが頭の中でグルグルになって、
軽くパニクって立っているのがしんどくなって、思わず座り込んでしまった。誰も座り込んでいないのに。


過去に2回貧血で倒れたことがあるのだけれども、
がんばりすぎてしまうというか。自分の我慢できるピークがいまいちよくわからず結局倒れたり、結果的によくないことになることがが多い気がする。
でも一方で、ぜんぜん大したことでもないのにすごく大げさになって(テンパって)しまうことも多い訳で。
こういうとき「これ他の人だったら普通なんだろうなぁ」と思って踏みとどまったりするけどこんなことも我慢できない自分に嫌気がさす。
悶絶。