36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

某テレビ雑誌に小さいけどカット描きました。(この間のせたものの色違い。)
あと、みのも☆たのお昼の番組から毎年出している家計簿に5ページ分ユルい絵が出ます。
お近くの書店で見てみてください。
それと、
ム☆ビ入試の募集要項にちょろっと描いてました。昔。ちょうど季節だからご紹介。



for学部入試(末っ子・武蔵野良子の受験)

for編入試(次男・武蔵野次郎の受験)

for院入試(長男・武蔵野太郎の受験 しかも社会人受験)

今年も使われているとかいないとか。(イラストのモデルがたまたま学生カードで開いたOhmagariだとは気づくまい。)
※受験生の方は絵じゃなくて写真を貼ってください。