36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

言いたいことも言えないから 日記に書くのさ ポイズン

仕事の手伝いを早めに切り上げて、夜からレディオヘッドのライブに行く。
正直、全然行く気がしない。一方的に「行こうよ!」と目をキラキラさせて誘ってきた友人には言えなかったけれど。
(こういう時に限ってチケットの座席が良かったりする。アリーナ席最前列。)
ひとりか別の人と一緒に行けば良かった。
友人はずうっと自分の話をしていた。仕事のできないヤツがいるとか。
プロ意識が高い。社会に出てからそれが更に高くなったと思う。
聞いていて、凄く辛くなった。そんな話聞きたくない。
何もかも中途半端で地に足がつかない自分が叱られている気持ちにもなった。



人前で大泣きしてしまった。


気を使って友人はコーヒーとか買ってきてくれたけれども、早く友人から逃げたかった。




疲れた。