36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

たはー!!Orz

達成感をとうに通り越して、今疲労とネガティブが激しく襲ってきています。


何故ならば、
新宿から西武新宿線鷺ノ宮駅まで歩いてみたのです。新宿-大久保-高田馬場-(西武新宿線の各駅)-鷺ノ宮の西武新宿線沿いに。
新宿から歩いてどこまで行けるのか単純に気になって。無意味!たはー。
野方(中野区)辺りで途中で線路を見失い、住宅地で彷徨い、危うくJR線の阿佐ヶ谷(杉並区)まで南下しそうになった。これがなければ多分上石神井練馬区)まで行けたと思う。ちなみに全然地元じゃないです、西武新宿線エリア。途中で豚丼食べて電車に乗って帰宅。
ハイキングほどの達成感もなく、なんでこのひとはこんなに汗だくだくで疲れてきっているのだろうかと高校生に思われたにちがいないとひどくうちひしがれたウォーキングでした。
ハイキング感覚で街を歩かないほうがいいというのが教訓。



このステッカーが町じゅういたるところに貼ってあった。他に蛍光オレンジのバージョンもある。街の美化になっていないような…。大久保の裏路地であらゆるところにこのステッカーを貼りまくり(外壁から門柱、塀、ポスト、更には物干竿、屋根にいたるまで)、更にハングル文字とイラストの張り紙で路上喫煙禁止を促している古い一軒屋があり、異様な光景だった。