36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

家のプリンターで縁なし印刷をするとイラレが落ちるという怪奇現象に見舞われるなか、一か八かで出力に踏み切ったがやっぱり無理ということであきらめる。プリンター様!と拝んでみたがダメだった。


予定より作業が長引いてしまったが、なんとか小旅行も兼ねて実家に戻った。新宿から湘南新宿ラインで南下して久里浜東京湾を結ぶ(といってもほぼ太平洋に近い)東京湾フェリーに乗り千葉県に上陸し今度は北上するという、ちょっと普通じゃない帰り方をしてみた。途中で鎌倉に立ち寄ったり、金谷では鋸山を見物し、木更津市街で気になっていた銭湯に入ったりとのんびりした帰省となった。






凄い名前。尻こすり坂…











塀がピンクだからてっきりいかがわしい感じなのかと心配した。向かい側はフィリピンパブだし。





例の妹に銭湯に行ったことを報告してみると、「バカじゃない?」と案の定つっこまれた。フェリーで帰ってきたことは伏せておこう…。