36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

Mt.tko-Mt.jmb






山はやっぱりいい。


(11/29記す)
高尾山〜小仏〜陣馬山を7時間かけてハイキングしてきました。
天気が劇的に素晴らしく、目の前には富士山、後ろには都心のビル群。

一緒に行った来年結婚する友達と沢山話をして、沢山体動かして、このところのささくれ立った気持ちが少し治ったような気がします。
だだっ広い山の中を自分達以外の人が歩いているのが分かったときの安堵感。峠にある山小屋で売られている食べ物のありがたさ。
それとなくされる挨拶。(必ず返ってくる)
自分で決めて自力で歩き続けないと着かない目的地。
色々と歩いて考えさせられましたよ。


まぁ、とにかく楽しかった!!
おじ様、おば様達だけ楽しんでいるもったいない!