36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

携帯をなくしました。

国分寺で友達と電話していた直後携帯をなくしてしまった。
だから連絡がとれるのはこのパソコンだけ。
なくしてションボリしながら、「この状況を面白く考えられないか」と模索するも、特に思いつかず。


誰か携帯に出て下さい。


昨日は卒業式で学生だった頃よりも少し客観的に、楽しく卒業式を迎えることが出来ました。
ただ、やっぱりパーティーとか呑み会とか人と喋りながら食事っていうのは苦手。
口が暇だから飲み物と食べ物を沢山口にして最後の方は居場所を見失って半分泣きそうに。
帰りの電車でまた切符をなくし、あーあと思いながらとぼとぼ家路につきました。


なくした携帯といい、昨日のことといい、色々と自分のことを鬱々と考えないようにとりあえずは溜まっている仕事を片付けようかと今思っています。
携帯別になくてもいいや。
なんつって。