36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

Mt.TAKAO

高尾山に一人で登る。
今日は天気がよく、途中の電車から富士山が見える。

とりあえず山頂で食べたおにぎりがとてもおいしい。
途中で辛くなるかと思ったけれども、久しぶりに汗をかき気持ちよかった(明日筋肉痛になりませんように)
登っている人はグループや家族連れか夫婦、カップルなどで一人で登る人といえば本拡的に体を鍛えようとしている感じの人(ピチピチの短パンとか)で普段着に毛が生えたような格好の自分は度々すれ違う人に見られる。
薬王院で紅葉ステッカーを購入。400円。
薬王院でほら貝を吹いて寺の中に入っていく偉そうなお坊さんを見る。