36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

有頂天・立川散歩

バイトが早く終わったので立川から歩いて帰ってきた。1時間もあれば余裕で帰れた。
途中、団地のある地帯に最近できたオシャレなショッピングモールが気になっていたので寄ってみた。
カルディが国分寺店のよりも品揃えがよかった。人が多かったのが嫌だったけど。あとデザイン雑貨のお店や、今流行りのオーガニックな素材を扱った手芸屋とか。なぜあの場所にいきなりオシャレなものを作ったのかはよく分からない。
敷地内に背広を着た男性が何人か立っていた。きっとショッピングモールを建てた会社の人間だろう。団地に新しい住人を引き込もうという考えなのか。
つい先日いった派遣バイト先の同い年の社員と意気投合。
テンションが高く調子のよさそうな人だったので「今度遊ぼうよ」といわれるが、冗談だと思って聞き流した。けれどもとても気持ちのいい人で大学ではいなかった人間だったので冗談でも連絡先を聞いておけばよかった。悔やまれる。ここのところそれで頭がいっぱい。偶然会えたりしないものか(仕事場近いし)ちょっとした恋。