36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

すっげぇ歯が痛てぇ

とくに日記にかく内容もなく、放置していました。果たして見てくれている人はいるのでしょうか。そろそろ自分のホームページを作りたいなとも思い、簡単にレンタルサーバーに画像をアップするも面倒になってしまった。誰か作って。

1ヶ月ほど前から奥歯がうずいて気になっている。いつもはちょっとしたら痛みがなくなって生えかかっている親知らずがひょっこり出てきていたが今回は様子が違うみたい。ちょっとうたた寝していたら、歯ぐきがびっくりするほど腫上がる。こわー。まだ外側からは腫れているかは分からない。漫画のような手ぬぐいをほっぺにまくようになってしまう日も近いかもしれない。痛てぇ。