36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

ビクッ!

TBSのバラエティー。人生の路頭に迷った人たちが神と呼ばれるアドバイザー(弁護士やら経済評論家など)がに相談を受けて解決していこうっていう番組。夜逃げだのホームレスだのかなり重い話ばかり。そしてある中年男性が登場し、自分の現状をVTRで紹介。ゲストの中尾彬がおじさんを説教したとたん、おじさんがキレた。「やかましいっ!」ビックリ。助けを求める態度じゃないとおじさんを注意するもおじさんにはその言葉はとどかず、「おまえたちに分かるかよ!」と完全に孤立。若いコがおじさんにああだこうだ言っても若いのが生意気いってんじゃねぇよと言いたげな眼でおじさんはガンをつける。半分キレ気味の司会の和田アキ子。なんか違う番組に。瀬川瑛子が泣いてた。

だれかこの番組見てないですかねぇ?